2007年08月24日

火星の庭とGoogle Earth

今日のお昼は「book cafe 火星の庭」へ行きました。
初めてでしたがいろんな本がたくさんあってビックリしました。
店内にはピアノも置いてあっていい感じ。
セイロンカリーを食べましたがやさしい味でおいしかったです。
火星の庭 セイロンカリー

カレーもおいしかったけど、お店の方がやさしそうな方でなんかよかったです。
また食べにこよう。

book cafe 火星の庭
http://kaseinoniwa.com/


とここまで書いて「Google Earth」を思い出したのでちょっと書きます。
ここんとこずっと遠くへ出かけていないので、
ちょこちょこGoogle Earthで疑似ツアーして遊んでいるんですが、
今回のアップデートでは星空を探索できるようになりました。
付加価値のようなものらしいけど星好きにはいいかも。
それだけのアップデートではありませんが。

Google Earth
http://earth.google.co.jp/


同じカテゴリー(フード)の記事画像
フレッシュランチ 「津軽りんごジャム&ホイップ」
SS30みわく
ちくわパンをひさびさに
大衆酒場びっくり
辛そうで辛くない少し辛いラー油
築地食堂 源ちゃん
同じカテゴリー(フード)の記事
 フレッシュランチ 「津軽りんごジャム&ホイップ」 (2010-09-25 12:37)
 SS30みわく (2010-06-24 12:08)
 ちくわパンをひさびさに (2010-06-23 12:24)
 大衆酒場びっくり (2010-06-15 12:09)
 辛そうで辛くない少し辛いラー油 (2010-06-12 18:44)
 築地食堂 源ちゃん (2010-06-08 12:55)

Posted by マヨネーズ at 23:18│Comments(8)フード
この記事へのトラックバック
Google Maps Quicktag投稿作成編集画面の「コード」編集画面のツールバーににGoogle マップを開くボタンを追加する。 (more…)(続きを読む)
「ほら,これがアンドロメダ銀河」,Googleがパソコンか...
google earth【つまんない時には?】at 2007年08月25日 00:29
この記事へのコメント
こんばんは。
火星の庭:名前からしておしゃれなところですね♪
今度行ってみたいです。
Google Earth:初めて見ました。
はまりそうですよ~(^^)
Posted by PEリDOット at 2007年08月24日 23:22
セイロンカリー

サラダも付いているんですね\(^o^)/

とっても美味しそう\(^o^)/
Posted by SEI at 2007年08月24日 23:28
火星の庭さんのカレー食べたことあります!!
おいしいですよね。
豆カレー大好きなんです!
google earthで星空、いいですね!!
今度見てみます!
Posted by ムギコ at 2007年08月25日 08:36
週に1度はカレーを食べているので、気になります♪
要チェックってことで近々食べに行きます(^o^)
Posted by 道場長 at 2007年08月25日 11:58
>PEリDOットさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
ぜひ一度、お店へ行ってみてください!
自分は今度夜に行きたいなぁって思ってます。
Google Earthが出始めた頃はまってしまい、
意味もなくツアーしてばかりいました(笑)
Posted by マヨネーズ at 2007年08月25日 21:59
>SEIさん
そうなんです、サラダもついてて、プラスちょっとで飲み物もつきます。
おいしいし、お店の方もいいひとです!
Posted by マヨネーズ at 2007年08月25日 22:03
>ムギコさん
おぉ!食べたことがありましたか!!
豆カレー、自分は「ひよこ豆」の名前に惹かれてしまいます(笑)
Google Earthでは星座の勉強もできますよー
ぜひお試しください!
Posted by マヨネーズ at 2007年08月25日 22:08
>道場長さん
週1でカレーですか〜
自分もカレー好きです!
3日続いてもまったく平気です(笑)
ぜひチェックしてみてください!
Posted by マヨネーズ at 2007年08月25日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

http://www.pecope.com


i-mayonaise's Profile Page


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
プロフィール
マヨネーズ
マヨネーズ
マヨブロは、仙台生まれ仙台育ち仙台在住、スマパン好きへなちょこデザイナーのマヨネーズがお送りいたします。

削除
火星の庭とGoogle Earth
    コメント(8)